2022年10月29日土曜日

決勝前日

 <勝利のあとに>

明日の決勝では 完封試合で勝利してください。


「目標は優勝です」{嘘でも}

大きな声で吠えて欲しいなあ。


如何にも秋田?! 「大荒れ天候下」での準決勝だったようです



「寒いわな~~」 「指先かじかむよね~~」

あすの決勝結果はいち早く、報道されると思います


(2勝2敗1引き分け)

日本シリーズが楽しい!!。

今夜勝利すれば 「王手!」と言いたいのですが

第8戦まで意気そうな気配です。

パパの予想では・・・・

はい、信用無いので止めときます。


「打った~~ 行った~~~  入った~~」

一瞬の出来事でした

捕手の目は「打つな当たるな!」
しっかり最後迄 ボールを見てます

ちなみに第8戦目の舞台は

31日に神宮球場で「延長制限無し」と決まりました。

いい試合になりそう!!


<5回目接種券>

1回目は予約をとるのに大騒ぎでした。


5回目となると時間や場所が指定されても

何の違和感も無しで受け入れてしまいます。


パパ、接種した場所の順番覚えてる?
2回目なんて30日未満だった??

1年半で5回も接種するんだ。

この前インフルエンザ接種もしたよね??


気が付かないうちに

あなたは「ゾンビ」化されて・・・・


<初冠雪>

先日お知らせが届いてましたが

皆さんにお届けするのが遅れてしまいました。


なんせ 月末は自治会の用事が忙しく

ついつい「明日できる事は明日にしよう」 

なまけ癖が吹いてしまいます。


忙しかったご褒美は

11月4日の 町内ゴルフ大会

パパ 楽しみま~~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿