2022年12月10日土曜日

核保有国の理

 <気違いに刃物>

表現方法がちっとばかし悪いけど

今のロシア大統領の言動には危険を感じます。

(2018年資料)


(核攻撃使用の有無)

その日の気分で「ゴーサイン」など

あり得ない事とは思いますが、

他国を攻撃しておいて

自国が戦場になったらテロ行為と居直る。

「泥棒にも三分の理」と言いますが

「侵略者に三分の理」と言い換えます。



「あるものは使う」?

我が身にも火の粉は飛んできます。

お忘れなく。


<寄付強制に三分の理>

いよいよ救済法案が可決されます。

安倍元首相へのテロ行為が無ければ

この問題が取り上げられたとは思えません。



自民党と元統一教会との関係は継続し

議員さんたちも投票数獲得のため

笑顔をふりまき続けた事と思われます。


(犯罪者の心境)

犯行はゆるされることではありませんが

社会に現状を知らしめ糾すことになりました。


    山上容疑者は鑑定留置が継続中で来年1月まで

    延長が決まり留置期間は7月から5ヶ月余りとなるそうです。


一連の法案成立に心境やいかに・・・・・


今年、7月8日の事件でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿