2022年12月16日金曜日

♪〇〇も五回目なら~~~

 <この違い>

14日、パパは5回目の接種を行いました。

副反応として 翌日から腕の痛みを感じました。

15日、母上が5回目の接種を行いました。

副反応として37度を超える発熱です。


「お年寄りのほうが副反応が少ない」と

お聞きしてましたがこれは??


そうか 口数は母上のほうが絶対若い!!


<僕が消えた??!!>

「ブログ入り口」の男前、

残念ながら暫しの間お別れです。



今は母校の応援と

同窓会の結束を

願うだけです。

正月あけ、母校の優勝と共に

画面復帰を予定しております。


花園で 多くのお友達と

握手する準備、OKです!!

<ゴルフ仲間のお庭>

「収穫時にはお手伝いするからね~~~」

パパは下心見え見えで声掛けしているのですが

一向にご返事はいただけておりません。

ひとめ100個のレモン



このミカンのお名前は?


お風呂に贅沢にうかべたい・・・・

一軒のお宅にこれだけの柑橘類・あっぱれ!!


盗難防止に毎日数を数えているのは・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿