2022年12月17日土曜日

「騙された」つもりで

<これ いけました!!> 

パパは使用前・後の映像を

残さなかったことを後悔しました。


優れものです。お風呂場の黒カビがとれて

新品同様の輝きを見せております。


パパはこの手の品物を信用していなかったのですが

今回はなぜか「いけるカモ?」、信じたようです。


騙されたつもりでお試しあれ。

1600円なら許される範囲では?


パパは「磁気ネックレス」の効果から

通販を信じることに目覚めたようです。


<大寒波襲来>

Xmasにはちと早いのですが

明日から日本国中 大雪模様だそうです。

昔は「クリスマス寒波」と呼ばれていました。


ホワイトクリスマスは恋人たちの為に・・・ん?

この時期に積雪1mを超える予報です。
スノータイヤ交換は間に合いましたか?


<武器で平和は買えない>

ロシアとウクライナは泥沼状態が続いています。

世界が兵器譲渡と制裁以外の策略が見いだせていない中、

同盟国の協調もエネルギー対策で足並みが乱れてきました。


この戦いは「終わりなき破壊」を

世界中に知らしめているようです。


日本は武器を増やそうとしてます。

いくら武器を抱えても

戦争が始まってしまったら

終わりが無いことをこの戦争が教えてます。


軍事産業は受注が増えますが・・・。

日本の平和を守る為に必要なのは「武器」と
政治家の皆様はお考えのようですが
ウクライナ国民から学べることとして、

「愛国心」と「耐える力」が不可欠のようです。


戦争をしない特効薬、欲しいワン。


0 件のコメント:

コメントを投稿