2023年5月23日火曜日

カラスの恨み「3年」!

 <一年前>

巣から落ちたと思われる小鴉の死骸を

市役所の駆除係に連絡し処理したのが

去年の6月でした。


昨年の死骸です

昨年はそれから幾度か親烏による首筋キックを経験しました。

巣立ちの季節と帰省で忘れておりました。ところが・・・・・


(今年の御礼参り)

先日公園の近くを歩いていると
聞き覚えのある「風切り音」とともに
パパの首筋にキックです。

前方の電柱の上から睨みを効かしています。


僕の散歩の時も時間をはからい
屋上の上から見張っているようです。

さあ 困った


「売られた喧嘩」ですが手出しはできません

3年たったら 忘れてくれるでしょうか?

まずは帽子をかぶることから はじめましょうか


<ご近所さんの自慢>

あまりにも見事なお花なので
写真泥棒させていただきました。

「パパ、お花の名前は知ってるの?」


{じゃあ 女性の名前は全部覚えているかい?}


{きれいな お花}でいいんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿