2023年5月21日日曜日

天使が我が家に舞い降りた?

<茉子ちゃん>

何年ぶり?赤ちゃんをだっこです。 

パパと見つめ合って・・・・・
「このひと だあれだ?」


ママの 母上の

弟さんの息子さんの子供の子供。

ママから言えば いとこの「お孫さん」にあたります。

あんよは「つきたての餅」以上に

ぷよぷよ やわらか 弾力


パパは母上と見比べ

「90年か~~」


過ぎてしまえば <あっと!!>


<一斉清掃>

お日柄も宜しく市主催の一斉清掃日でした。


120名に頑張っていただきました。


ヤマボウシ咲くのが早すぎるのでは?と思い、

確かめましたが昨年も咲いていましたね。




(あと もうひといき)

6月の「自治会報」と

「秋工同窓会総会」を終えれば 

故郷直行便・秋田へ帰ります。


パパは秋田のゴルフ仲間に

成長ぶりをご披露しなきゃね。


(勿論冗談です)


気に入らないスコアカードは「ゴミの中~~~~~。」


みなさん 懲りずに 遊んでやってくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿