2023年5月3日水曜日

GW 真っ只中!!

 <渋滞45km?>

高速道路で山形~秋田間未完成区間です。

地図でみたら ほんの少しなんですけど。


これらが開通するころには

パパは免許返納でしょうか。


それにしても 日本海側の工事速度は遅い。

土地の値段は安いはずなんですけどね・・・。


(甥っ子の過ごし方)

「春はスキーでしょうが!」

今年も月山で楽しんでいる様子。


この楽しさを得るがために働いている?

いやいや 車やお酒に音楽も

しっかり楽しんでおられます。


(春の鳥海山)

「出がけの一枚」を 送ってくれました。

雪は融けて 山肌が表れ初め

水田に「水張」が始まろうとしています

まさしく 「春到来」です


(極道もの)

おいらは ここでこうしている方が・・・・

ごくらく ごくらく

これだけは パパによく似たものでして・・・

違うのは 僕はアルコールが嫌いなところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿