2023年6月12日月曜日

2023年総会開催

< たとえ1でも>

たとえ最小の1点でも勝利を得る事が出来ます。

 4連敗を防ぐ貴重な1点を守り切りました。


 <平均年齢?歳>

  人数が何人になろうとも

   「秋工同窓会関西支部」は継続します。


スマホをお持ちでライングループ未入会の方を

半強制的に参加に導きます。

ご家族に止められているのに?


問答無用!! まるで〇〇勧誘の如く・・・


「秋工・ROB」からも差入いただきました。

東北から関西までの酒が並びます。
パパが手をだしたのはいつもの
「出羽の富士」では無かったようです。


「私が初めて参加した時は・・・・」


奥様の手助けがあってこその支部長職・ご苦労様でした。

{引継ぎも終え 心がほんの少しだけ軽やかに・・・}

長年の支部長・幹事長兼務ご苦労様でした

(役職激減)

支部長・副支部長・会計

この3名で運営することになりました。

相談役・幹事長など廃職ですが

支部設置規程を守っています…よね?


ここにきてこそ この笑顔になれます




次は忘年会でお会いしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿