2023年6月23日金曜日

クジ運も実力の内?

 <7月7日(金)12:30試合開始>

秋田県甲子園予選、これって開幕第一試合?

いいねえ~~~

40チーム最初に戦って最後まで勝ち進み

いざ 甲子園へ!!


お待ちしておりま~~す


第一シードは明桜高校らしいよ。
順調に進めば パパの帰省日対戦?

ちょっと出木杉・あきた杉?


(負け越し数だけ辛い道)

交流戦は「5分の勝敗でいいよ」と言ってたのに
誰に蓮慮したものか 3つ借金して帰ってきました。

勝てた試合が・・・。言ったらまずいけど惜しかったなあ

セリーグでの下位チームはヤクルトだけ?


DeNAは4つ勝ち越しで一気に3.5ほどの
ゲーム差がなくなりました。

(今日から首位攻防戦)
これから何度かあるでしょうけど
まずは本日横浜球場18:00開始です。

ここでDeNAの戦意消失させるような試合を期待したいのですが
1点差でも勝は勝ちなので、最低でも2勝!!


<県人会納涼祭>

明日、はじめてパパとママは参加です。
さてさて どのようなお顔に
お目にかかることが出来るのか

パパは 「秋工同窓会」
ママは 「秋宝会」

共に会員勧誘を目指しています。










0 件のコメント:

コメントを投稿