2023年6月26日月曜日

近畿県人会 納涼祭

 <秋工同窓会ブログ開設>

2015年6月10日水曜日 が初稿でした。

8年間で延47,263名の方々が「一人部屋」に

訪ねて下さいました。

厚くお礼申し上げます。


アクセス数だけなら

「東京秋工会」に見劣りしない??

内容無視して自画自賛であります。


<近畿秋田県人会 納涼祭>
6月24日の土曜日、何年かぶりの参加が叶いました。

自治会のお仕事を{おまかせ~~~}したそうです
会場ホテルからは中之島が見えます。
35年間で水も空気も きれいになりました。



秋田県からは思いがけない方が!!
偶然にパパママ二人、大喜びでした。


秋工同窓生集合!
和服の方は違います。



秋田の酒が「お好み」でいただけました。

ママがお気に入り?左から3本目、「秀よし」、
普段呑まないのに めずらしか~~~~。



二次会は何処へ??

コロナもどっかへ飛んでます。


<覚悟もしてた3連敗>

チームの勢いが違います。
選手の顔つきが違います。

ただ ここからが
去年と異なる縦縞です。

きっと最後には首位に・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿