2023年9月1日金曜日

今日から9月

 日中の暑さは変わりませんが

朝夕は涼しい風を感じれるようになりました。

パパの帰省も、残すところあと10日を切りました。


<年寄りの・・・>

この暑さの中 3日間連続でゴルフに挑戦したそうです。

男鹿・森岳・椿台

倒れなかっただけで「良し!」としておきましょう。


涼しいはずが 猛暑のゴルフとは

「お釈迦様でも きがつくめえ」


(川反の夜)

 秋田料理を満喫。

きりたんぽが 美味い!!


美人一家のおかみさん・娘さんに

お世話していただきました。

 「日本酒・熱燗をお願いします。」

言い出しっぺはパパだそうな。


1本でもにんじん

二足でもサンダル・・・・・・・。

最後は 両手でも余るほどの本数となりにけり?


(来年も秋田で)

いつまで来れるかわからないけど

来年もあえるといいね。


飲もうが 歌おうが 食べようが

お一人様 〇千円ぽっきりでした。

今朝、お二人は秋田空港へ向かわれました。

「もっとのんびりしたらいいのに・・・・」

{仕事があんの仕事が。}


<宝塚歌劇秋田公演>

雪組は全国ツアーに出発しました。

公演が最後まで何事もありませんように。

秋田公演は9月9日です。


舞台終演後の地元出身者挨拶も楽しみです。


宝塚劇場では9月7日に

花妃舞音さんが二度目の

「新人公演ヒロイン」を演じられます。


9月は縦縞の優勝もあります。

パパ・帰ったら忙しいよ~~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿