2023年9月19日火曜日

成し遂げた充実感・そして笑顔

 <「秋宝会」第1回観劇会終了!>

観劇に訪れた方々から

「来てよかった」「楽しかった」と

多くの賛辞をいただき、思わず涙腺が・・・・。

観劇会3日目、最終日9月17日(日)は

30席が秋田県関係者で埋まりました。


近畿県人会からも観劇参加です



(会食会)

観劇後、秋田からのお客様も含め20名で食事会開催です。


なんせ初めての催しなので、「どうなることか・・・。」

(秋田だべ~)

秋田で生まれ秋田で育ち秋田在住の者

秋田で生まれ秋田で育ち秋田を離れた者

他所で生まれ秋田に住んだ者


様々な事情はあれど

全員秋田に関係があり

「金足?となりだべ~~~」

会話に暇はありません。


抽選で宝塚歌劇関係の

お土産を手にされての笑顔をいただけました。

輪がひとつ広がったようです。


ありがとうございました


<ラグビーの始まり サッカーでした>

へデングはサッカーの常套プレイで

パスやシュートの「当たり前」が

ラグビーでまさかこのようなプレイを見るとは。


世界中がノッコンと思った瞬間です。

プレイヤーは手を出す間もありませんでした。


次の試合では「楕円形」が
日本の味方となるでしょう。


(大と小)

今大会では小の代表は日本人だそうですが

どのような体格でも一緒に楽しめるスポーツがラグビーです。

 165対208Cm


69㎏対146㎏


体重差77㎏!二人分でも足りません。

この大男を倒せたら 「痛快!」


{僕は怖いよ~~~}


0 件のコメント:

コメントを投稿