2023年9月30日土曜日

ゴルフ練習場

 <オリックスは?>

9月も今日で終わりですが

この月は本当に忙しいパパでして。


9月9日に宝塚歌劇雪組秋田公演を観劇し

その足で空港に向かって2か月ぶりの帰宅。

9月16日には自治会定例会をすませ翌日の

「秋宝会観劇会」を17日に終えて間もなく

9月20日にはグリーンに立っておりました。

そして10月3日には自治会ゴルフ会参加です。

感心するぐらい芝刈りの予定だけはしっかりと・・・・。


(恥をかかないために)

3か月ぶりに練習場へ向かいました。

30Y付近に一文字立て看板あり。

祝  優  勝  虎

おーい オリックスは無いの?

虎の横にオリックスのマスコットも・・・・


「ちょっと待て!オリックスのマスコットって変わってたん?!」

ネッピーが引退したのは2011年頃の話だよ~~~~。
10年ひと昔??? ボケ過ぎでしょうが。


<昨夜の名月>


母上はまるで最後の名月を見るかのように・・・・・
大丈夫・後10年は保証します。


スマホで上手く写そうなんて
そんなに美味しい話が
転がっている訳がありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿