2023年10月4日水曜日

ゴルフ大会に秋田の賞品?

 <絶好のゴルフ日和>

暑くもなく 寒くもなく 風もなく

お日様は雲に隠れ

絶好のゴルフ日和にいきなり「おはよーバーデイ」などの

慣れない事をするからパパの結果は皆様の想像通りです。


(商品は秋田産)

ゴルフ場は宝塚です

並んだ商品は秋田県銘品です。


お酒は 「サキホコレ」に「鳥海山」

「稲庭うどん」に「厄除けなまはげ」

「もろこし」はご存知なかった方がいらしたので

けっして無理して噛まない様にお願いしたそうです。


まあ 今回は会費ゼロ円退会でしたので

次回は集金して「きりたんぽセット」ですね。


(年齢問わず)

最年長は母上よりお歳を召されており

若手はその半分しか生きてておりません。


いつまでも元気でご一緒に パパと遊んであげてください。


(愛の手)

よく見ると向こう側にもう一人?


クラブを杖にしてでも歩く姿に

そっと手を差し伸べられた

貴方は やさしい人ですね。

(足元注意)

パパのシューズですが右側がスパイクレスのゴルフ用

左側と言いますとなんと「靴ベラ不要シューズ」なのです。


ちょっと大きめとはなりますが

先般の帰省時 秋田で購入しました。


これが「しゃがまず」にはけるし

無理なく脱ぐことも出来ますので

パパは 重宝しています。


年寄り向きだよね~~~~

母上も喜ぶんじゃないかな?


(転んだら拾う)

パパは最終ホールで痛恨の池ポチャ

赤杭エリアには栗のイガがそこだけに・・・・


勿論拾います。ただでは帰りません

仲間は 奇怪な行動に

ふしぎな顔をなされておりました。


遠くからイガを剥く姿をみたら

確かに「????」ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿