2023年10月8日日曜日

そうなんだ・・・。

<ラグビー W杯決戦の日>

9位と12位のには如何ほどの壁があるのか?

私は今夜じっくりと応援させていただきます。


パパは意外と小心者で

試合の行方をまともに見る事が

出来ないのでは?


(三日間と四日間)

今週のプロゴルフですが

女子 スタンレーレデイスホンダ 3日間競技 賞金総額1億2千万 優勝2160万円

最下位

男子 CNチャンピオンシップ    4日間競技 賞金総額1億円     優勝2000万円

最下位63位 225000円


女性の再開賞金を調べようとした瞬間、

「このパソコンはトロイの木馬に感染しました。

直ちに○○〇へ連絡してください!!!」

けたたましい警報音と画面を乗っ取られました。

こんな画面でした。



すぐさま電源を切り回線も遮断し木馬に乗らずに済みました。

皆様もお気をつけくださいませ。


(ゴルフ賞金で言いたかった事)

女子の方が日数が少なくて

賞金総額が多くていいな~~~。

「男子がんばらなくちゃ」って言いたかっただけです。


「1打の単価、安いなあ」


(番組の低迷)

結果の分かっているゴルフ番組を見る気はしない。

「一打の緊張感」が無い番組に魅力を感じません。


母上なら 縦縞勝利の試合であれば

再放送でも見ていらっしゃいます。



今宵は緊張感の醍醐味を存分に!


 お風呂に入って

グラスと酒瓶を用意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿