2023年10月15日日曜日

公園を使用するには

 <周り廻って>

自治会内の公園を使って

催物として何年かぶりのバーベキュウー大会を

実施することとなりました。

パパのお役目はその届出を市役所にだすことなのですが・・・・・。


(市役所への書類)

1.公園内行為許可申請書

2.公園占用減免申請書

3.使用場所の平面図

4.消防署への届け出

5.保健所への届け出

6.参加者への通知・パンフレット


「これだけ持ってきたら 受け付けますよ~~~」


まずは 保健所と消防署に届出が必要です。

担当される方は 書類完了まで数日間必要な事を

憶えおきくださいませ。



<眠い理由>

パパは夜中のラグビーW杯

 ベスト8 ウエールズ対アルゼンチンを

 試合終了まで見てしまったのだ。

僕は眠いのに「お構い無し」である。


(パパ曰く)

「面白かった。感動もの」の試合だったそうな

日本がこのレベルに達するのは4年後?

それとも・・・・。

このチームに勝てる力を持たないと

ベスト8にはなれない。

つまり常時 「世界ランキング8位以内」という

大きな分厚い壁が立ちふさがっているのです。


正確無比なるプレスキック 成功率100%です。
蹴って良し 走って良し 

「頼もしか~~~~」

ウエールズ選手の背番号がはがれ

反則の番号が指定できません。

理由はとにかく 初めてみました。


ユニホームメーカーに次回の注文は無い?


主審も選手と交錯して脚を痛め

交代する事態を招きましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿