2023年10月31日火曜日

10月最後のゴルフ日和

 <こんな恵まれた天気ないね>

朝7:44分スタート時点では少し肌寒いと思いしも

3ホールめにはベストも脱いで

絶好の秋晴れの中、日韓台対抗ゴルフを

楽しむ事が出来ました。


どっかで見た事のある口の悪いのが

荷物の見張り役を命じられております。

キョエ~~~~~。

(プロとアマの違い)

9番池越え ショートホール

前組でプレイされてたプロ選手たちは

アゲンスト バックから240Yを4番アイアンで乗せます。

パパは白から 200Y 3番ウッドで逆風に負け池ポチャ。

ほんの数ヤード足りなかったこの悔しさ。


「勉強させてください」

{見ていただくのが商売ですから}

快く後方からの見学を承諾していただき

ミドルとショートで3ホール程プロの打球を見させていただきました。

ドライバーで300Y超えの飛距離は見ごたえがあります。

「すごいなあ」

溜息だけで勉強にはなりません。

ただパパのドライバー飛距離が

見せて頂いた後、伸び始めたのは事実です。


<1勝1敗>

大阪ドームと甲子園、

電車で20分の球場で日本一を争っています。

パパが勝利を祈ると負けが増えるので

「神だのみ」は数年前からやめております。

「パパ チケットどうする?」 

{テレビで十分だよ}

最終戦のチケットを持ってる方がおられるようで

役にたつのか紙屑か、未使用プレミアなのか

これからの4試合で決まります。


<秋田県警熊発見情報>

昨日のデーターですが

実際はもっと多いとの情報です。



なんせ当たり前に見かけるから

連絡しなくなってきたとか。


連絡してもその場から逃げられたら

確かに「打つ手」はありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿