2023年12月1日金曜日

12月1日公演再開

 <がんばれ秋田おばこ!>

宝塚歌劇再開です。

入り口付近には多くのカメラとマイクが並んだそうですが

観客席に座る方々に何の意見を期待してマイクを向けるのでしょうね。

知人にもマイクを向けられたそうで「そそくさ」と入場したそうです。


(昨日の様子)

知人には今日の状況写真をお願いしたのですが

とても立ち止まって写真を

撮れる状況では無かったそうです。

今回上演の雪組にはご存知でしょうが2名の秋田おばこが在籍してます。

昨日の人通り・・・・勿論の事おりませんでした。

(年末クリスマスです)

サンタクロースはどこに?


僕の好物は サツマイモに 鶏肉に・・・・・。

願えば叶う 「世界平和」お願いします。

(パパの朝ごはん)

昨夜飲みすぎたご様子のパパには

我が家の名物「納豆パン」なるものを

ママが準備しました。


たしかに「食欲」が増します。

(明日 盛り上がります)

関西支部同窓会の忘年会ですが
13名に参加していただきました。

内訳は母校OBが9名
秋田県の出身者が4名


「東北だべさ」の威力は如何に?

皆さんの感想が楽しみですね。


ラグビー全国大会組合せも明日決定します。

二度ある事は三度で「松山」との対戦となったら

パパは帰り際に宝くじ購入するそうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿