2023年12月11日月曜日

円安につき・・・・・

 <10年7億ドル >

興味の湧かない円相場ですがいつの間にか1ドル145円とか。

ついこの間までは150円~155円の範囲で安値安定だったかと。

弗での支払いなのでアメリカで使うには影響ありませんが

日本へ持ち込むとなると・・・・・。

1050億の記事は150円換算ですね

直近では「契約金1000億」に変わってきました。


為替変動で50億の契約金減額??


(本人しか書けない!)


挨拶文には「曼荼羅・人間性」に溢れています。


(大谷選手インスタより)

全ての方々への気遣いが読み取れます。
まさに・まさに。


(怪我無く事故なく)

10年間を無事にプレイしつづけることがいかに困難なことか
本人が一番よくわかっていることで、
そのプレッシャーをまた自分自身にかけているようです。

生活形態が大きく変わる結婚も
ユニホームを脱ぐまでなさらないのでは?


当然ながら「曼荼羅」に結婚の文字はありません

来年からの活躍が本当に楽しみです


<起死回生>

年末までに
サヨナラ満塁ホームランは無理でも
何かファインプレイを見せて頂きたい。

政治不信に重石をつけて
岸田丸沈没寸前です。

せこ~~い話に聞こえてしょうがない。
5年間で1000万円のキックバックだそうですよ。

会談に同行の方々は存知あげません
{隙間だらけの警護なんですね~~}

船底に穴どころか
船体がひび割れてきました。


年末ぐらい いい夢をみさせて欲しいものです。

来年は「のぼり龍」ですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿