2023年12月21日木曜日

今年も打ち納めならず

 <パパは疫病神?>

これで何回目のキャンセルかな?

たしか昨年も商品の「七面鳥」めざし

コンペに応募するも寒波で諦めたはず。

以前の「カニ祭り」もクローズ前に

断わりさせていただいております。

ゴルフ場にとってはそのうち

「年末・年始のムサパパは{空き}扱いかと。


寒くて風が強いなんて、最悪・・・・

あちこちと 予報を比べてはいますが諦めました。



4人のうち、一番軟弱なのは・・・・・。
当日キャンセルより2日前なら
賞品の迷惑も少ないはず!です。


(角館 武家屋敷)

 いつの間にか映像がきれいになりましたね。


ライブカメラでは、お顔や行動はそのまま放映されますが

「ここにカメラ」の表示はなされてません。


「善人」には味方のカメラと言えます。


<初めての忘年会>

パパ提案で自治会館にて

「カラオケ🎤ありの忘年会」を

初めて開催するそうです。

参加者は只今の所

両手には程遠い人数とか。


目的はここで「呑んで食った実績を作る」ことだそうで

「開催することに意義がある」などと

呑める理由をほざいております。


パパ、風邪など召さないでおかえり下さい。

駅伝・ラグビーが控えております。


<きっといいことが>

お餅が二個なら 黄身も二個

めでたいなあ めでたいな


「力うどん」の季節となりました





0 件のコメント:

コメントを投稿