2023年12月16日土曜日

有り難き その心

 <外出厳しい病なれど>

パパに4年先輩のK.Kさんから封書が届きました。

体調が思わしくなく外出が儘ならずに、

ラグビーの応援や催しに参加できない事、

出来る範囲でお住まいの近くを散策なさる事、

皆さんに宜しくとの事、

そして通信費として2000円同封していただきました。


現在「同窓会費」無料で運営中ですが

同窓を思いやる心に感謝感謝です。


パパ、花薗では声帯完治させ大声で応援しなきゃね。

(駅伝寄付金)
遅ればせながら「駅伝寄付金振込先」を入手しました。
まだ間に合います。後輩達への声援をお届け下さい。




24日はクリスマスイブです。

<花薗選手宣誓>

4年ぶりの開会式の場で

秋工・大沢主将がどんな宣誓を聞かせてくれるのか楽しみです。

「先輩たちに負けず アレを目指します!!」

いいねえ



肝心要・開会式の時間表記が見つかりません
分かり次第ご連絡します。


まずは「1勝!!」


{静岡聖光紹介}

全国大会8回目出場

静岡県下唯一の男子校

教義はカトリック

設立母体はキリスト教教育修士会

0 件のコメント:

コメントを投稿