2024年2月14日水曜日

そしてゼロに

 <誰からも貰えないのは・・・>

本日はバレンタインデー。

国ごとに催し事は違えど

日本では女性から男性にチョコレートを

贈る風習がつづいております。


(一昨日)

ママからパパへの宣言です。

「長い間チョコを送り続けましたが

ホワイトデイのお返しを頂けた事はなく

我が家には無用の行事といたしました」

 

     {あいた~~~~~}

パパついに いただきもの 皆無となりました。


ママはしっかりお知り合いから

一昨日いただいております。


当然ながらパパのお口に入ることはありません


<うすくなった?>


(令和3年12月総理演説)


総理就任時より頭皮が透けて
見えてきたような気がしてます。



前総理派閥が主役の献金問題から

支持率はさがる一方で

選出した大臣は立て続けての更迭。

頭もうすくなって当然。


(ここで地震!!)



けっこう揺れました。
僕も思わず「ワン!」の「いちなき」です。

細かな震度が表示され、最大4の結果です。
僕んちは3と2の境めで・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿