2016年10月12日水曜日

急な寒さがきました

<半袖から 長袖+ちゃんちゃんこ>


パパはこの寒さで震えだしました。

母上も風邪気味のようです。

先週まではこの暑さはなんだ!などと怒っていましたが

こういきなりこられたら たまりません。

台風20号もあまりの寒さに近寄ってもこないようです
 
 
 
 
<ゴルフのシーズン>
 
 
 
(第30回北東会ゴルフコンペ)
 
 
北東会ってなんだべ???
 
北海道・秋田・山形・岩手・福島・宮城の6道県からなるゴルフ大会です。
 
18組70名が県名と個人の名誉をかけてプレイします。
 
場所:三田レークサイドCC
日時:10月14日(金)
 
 
パパは初参加ですが大恥だけはかかないようにして欲しいワン
 
 
 
<豊洲の地下水位>
 
 
砕石層の高さがAP+2.0mだそうです
 
 
◎ 21か所で地下水位測定されてますがAP+2.5~5.0mに水頭があります.。
  地下空間で発見された水との関連は解りかねます。
 
 

 
 
 
 
 
 
(斜めの柱)
 
ゼネコンが悪い!!最初に言い出したのもこのテレビ局だったかな?
 
関係者に与える影響は知らないよ、とか
 
 
 
 

曲がっていたら怖いよ・・・・・
 
 
(そこまでやるか)
 
曲がりが大きく見えるよう手を加えたとか。
 
信じられる画像が〇〇局には無いようです
 
 
 
 
おとなしい僕でも
 
人の世のいいかげんさに
 
怒りを覚えますワン
 
 

 





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿