2016年10月17日月曜日

県予選 2回戦の結果


<零封勝利>

諸先輩の期待通り、零封で4強です。


(2回戦の結果)

   大館桂桜  19-68  男鹿工業

   秋田中央  25-29  秋田

   秋田工    97-0  能代工

   金足農   85-5   秋田南


準決勝は10月23日、対戦相手は 男鹿工業です。

 
 
零封を期待します





<ちょっと プロの世界>

(プロ野球) : 日本ハム 対 横浜  応援するのはどっち?

      大谷がすごすぎる。
      165km?スピード違反です。

      打者に専念したら何本のホームランを打つんだろう・・・
      
      
(賭け事等、誘惑に惑わされることなく成長してください)




(サッカー)

  中山ゴンの泥臭いゴールが懐かしい。

  意思の疎通が見られないWC予選が続いています。

  


ここで負ければキップはありません。
 
(海外組なあ~~高すぎる給料は意欲を失う?)



<ゴルフ>

松山がすごい! 日本選手は相手になりません。

日本開催試合の かぼそい賞金を 他の選手から取り上げないでください。


最後までボールから目をはなさないように・・・
パパも心掛けてはいるんだけどつい、ざっくりです



 
パパ、 集中力足りないよ





0 件のコメント:

コメントを投稿