2016年10月24日月曜日

決勝の相手は 秋田高校

<朝刊で知りました>

昨日の準決勝結果が全国版スポーツ面に記載されてました。
さすがの毎日新聞です。

  (準決勝)


秋田工業  58 対 15 男鹿工業
 
 
秋   田  32 対 15 金足農
 
 
 
この時代なのに、
 
今朝新聞を見るまで結果が解りませんでした
 
 
秋田県のラクビー報道関係をみても
 
試合予定だけで結果は記載されていません
 
 
そうなんだ、担当者が書き込みしないと
 
記事はかわらないんだ
 
 
当たり前のことに
 
苦笑いです
 




決勝です

だれか結果を教えてくれるかなあ

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿