2016年11月23日水曜日

'16 エコデンレース

<エコデンカー>

一言でいえば

原動機付二輪車に乗せられているバッテリー(12V 1個)で
40分間走行し、その距離を競うものです。

(奥が深いのだ!)

軽さと強さ、スピードと安定性、 相反する性能の極限を追及しつくして走行します


(今回の参加者)


生徒・先生・県人会・関係者等 全員集合しました
レース終了後なので完走できてほっと一息です。


 
 
 
運転席で足は重なっています
 
(コードが邪魔だよ・・・)
 


 
準備10分を含むと55分くらいはこの姿勢です。

(終わったら 首が痛いです) ソリャそうだ 動くのは目と手だけです

 
 
 
(面白車両)
 
参加することに意義蟻(あり?)!!
 
 
車体の隠れた部分に熱い思いが記されていました
 
 
 
 
 
連絡待って、いや待てないよ
 
 
 
 
 
今は止まってます・・・・。
 
 
 
長靴型。どこか懐かしいです
 
 
 
 
(ご報告) 
 
とりあえず無事に完走されたことをお伝えしました。
 
 
2レース共、1週320.2mを48週されたようですが
 
成績・走行内容などは資料不足につき後日報告します
 
 
 
秋工はPPからのスタートなのだ!!
 
前列右側の車体です
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿