<メンバー> 待機してた後輩達に無理やりポーズしてもらいました
スタート前の緊張した笑顔です
<構造>
コイルの巻き付けには数か月かかったそうです。
作業は一人でしかできません
このタイヤはエコカー専用タイヤで
1本1万円を超えるって・・・・・・
真ん中の液晶がスピードメータ
指さしの握りはブレーキで前・後用共にあります。
後輪駆動で前輪2本後輪1本の3輪車ですよ。
この画面に電流、電圧など
走行に必要な情報が表示されます
<応援風景>
応援旗、さすがのコバルトブルーです
小旗の向こうに秋工カーが疾走します
秋工カーと応援旗と青空?のブルーがいいなあ
関西支部女応援団長と校長先生、
おなじみのショットとなりました。
<スタート>
25台 一斉のスタートは迫力があります。
1週目は50秒台ですが2週目以降は40秒台で走り続けます
なかにはスタートできず
スタート位置で追い抜かれ
そのままコースの外へ・・・・
つらいなあ~~
コーナーは迫力満点です
走行中の運転席、前に!だべえ
<立往生>
レースも15分ほど過ぎると
あちこちで停車する車両が現れます
まだいけるか?
危ないからコースの外へ
だされされてしまいました
だめだあ~~
<チェッカーフラッグ>
40分の走行時間終了です。
順位は全レースの集計が終わるまで解りません。
レース毎ではなくすべてのレースでの集計となります
<記録係>
自分の学校の記録をとります
勿論、不正はありません。
無線でドライバーとの連絡はひっきりなしです
(次のコーナー故障車あり、アウトにまわって!!)
校長先生もタイムをとります
<参加者同士のふれあい>
苦労した点、自慢の改良等話しがはずみます。
運転席への自然換気による通気性や
補助車輪によるパンク・転倒防止の心遣いを
楽しそうに話して下さいました
今年見逃した方々も
是非一度は行ってみてください
子供心にかえります
(おもろいで~~)
スタートできず残念無念!!
レース半ばでのエンスト?
うけ狙いの関西気質。
何よりも
先輩を追い越すため、惜しまない後輩達の努力
来年こそは表彰台だ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿