2016年11月20日日曜日

ぱぱ、おめでとう


<メカクラブ レーシング班 エコデンカー>

 
明日早朝、予定通りでしたら秋田出発です。

安全運転にて、気を付けていらしてください

皇族の皆様が事故に遭われてニュースになっていました。
 
 
(後期高齢者の事故も問題になってます)




11月21日()  午前6時30分学校出発→


午後4時30分頃、石川県小松市宿舎着予定です



 
約600km走行の初日です




(誕生日プレゼント)

11月18日、土木の日 
 
 
パパ 55+? 歳の誕生日でした。


ママからのプレゼントは、


偶然にも誕生日開催の市民ゴルフ大会参加申込みへ
いち早く駆けつけてくれました!







お蔭様で紅葉と天気が素晴らしい一日でした

(スコア? 聞かなかったことにします)






(もう一つのプレゼント)





 
パパの健康のために鬼となり?
 
心を込めたプレゼントだそうです
 
 
 
嬉しすぎてて 男泣き・・・
 
誕生日の夜にきっぱりと禁煙開始、
 
現在43時間たちました。
 
 
 
皆さん、パパに煙草を勧めないで下さいね。
 
 
吸ってる姿を見かけたら
 
証拠写真と共にママにご連絡下さい。
 
 
ご褒美があるようですワン。

 



パパ、元気で長生きしてね





0 件のコメント:

コメントを投稿