2018年3月12日月曜日

つきとおせないのが「嘘」

<今日なんで遅くなったの?>

ついつい「嘘」をついてしまった事がありませんか?
これを真実として成立させ続けることは困難です。

 
なぜなら 「嘘」 は記憶には無く
思い出すことが出来ないからです。


ひとつの嘘が次の嘘を必要とし
雪だるま式に増えていきます。
 
そんな苦労はしなくてすむように
「正直者の怠け者」で生きましょう。




(Aご夫婦の場合)


だんな様は追い詰められました。
 
「妻が関わっていたら辞職します」とまで
言い放っておりましたが結論は如何に?
 
 
文書からなぜ「昭恵氏」等の名前が消されたのか。
(マズイと判断された方々は当然記録を見てます)
 
 
最終、「書き直せ」と命令された方はどなた?。
(こんな暴挙の最終判断は誰がした?)
 
実行犯は内容を指示者に確認して
差し替えを行ったはずです。
 
 
 
 
ここまできたら関係者は全員、
真実を語るしかありません。


奥様はご自分の行動に悪気はなく、
接した人々に幸せを与えないと
満足できない性格のようです。
 
「お前、何をしたんだ??」
(私特になにも・・・・・・・・)
 
 
 
周囲の方々は旦那様の地位を認めて
奥様と接していただけなんですけど・・。
 
 
 
「安倍劇場」の結末は??
 

0 件のコメント:

コメントを投稿