2018年3月8日木曜日

最強の弟子を持つ師匠

<パパの予想 大当たり!!>


この弟子は強すぎます。

師匠との対局は「千日手」で指し直し後、
悪い手を打ったわけでもなく
特に良い手を指されたわけでもなく

 
師匠納得の?敗戦でした



「師匠の眼を見れませんでした・・・」
(俺に勝つんか?勝っていいのか?)
 
 
{勝負の世界は弱肉強食なのだ!!}
 
 
 
 
<誰と何を庇う?財務省>
 
「あの方の一言に逆らうことができませんでした」
 
今に誰か出てきそうな、絶対無いような
 
良心は持ち合わせの無い世界なので
 
自分の保身だけ考えていると
 
裏切られて「おしまい」なのは
 
韓国ドラマ・朝廷物でよく
 
見られるパターンです。
 
 
 
(強欲・憎しみ・妬み・嫉妬・怨み・・・・・・)
 
 
 
その地位について 何がしたいのだ??
 
 
地位を守るために誰を裏切るのだ??
 



(私が記録しました)



記録された方は身に覚えがあるはず・・・・・。

「いいかげん、想像で書きました」

「〇〇出版に頼まれました・・・・」 でも


名乗りでる人はいない・・・よね。





パパ、僕はいつも味方だよ


(そう言いながら気に入らないと手を「ガブ!!」だよなあ)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿