2018年3月30日金曜日

選抜ラグビー大会初日

<花園の借りを返す>

近畿枠で決まらなかった同枠に
東海大仰星がしっかりと来ました。

そして本日、最初の対戦が仰星との試合となりました。
トライ数にこだわることがない点差で勝ちましょう!!



(秋工試合予定日)

   30日    東海大仰星
4月 1日  昌平
4月  3日   東福岡

3連勝しないと決勝リーグには進めません。




<新名神開通後> 

 開通し、そして渋滞が緩和されました。

 
宝塚を通過してた3割以上の車両が
 
新名神に流れ始めました。




パパも先日三田方面に行って夕方帰宅したのですが
「渋滞無しで帰れた」とご機嫌でした。

 
 
 この写真って「同一曜日の同一時間」?でしょうね。
 


宝塚の渋滞が緩和されてるのは事実です。
交通情報でもほとんど耳にすることがありません。

 
GWは如何に??(宝塚北SA 混むだろうなあ)
 
トイレだけなら宝塚北SAから東よりの
茨木千提寺PAがお勧めです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿