2023年2月8日水曜日

前期高齢者の星!!

 <おめでとう日本百名山登頂達成!!>

パパと同期入社だった高松市にお住まいのSさんご夫婦が

「100名山登頂記念手ぬぐい」を送ってくださいました。


(ものの始まり 1からです)

石鎚山から始まり悪沢岳まで17年かけての偉業です。


自社による山頂への「社改修工事安全祈願」が始まりとか

 2006年11月4日登頂

(どん尻に控えしは)

★最後になぜこの山を最後に選んだのかは不明です。

   2022年8月28日登頂


なぜか「悪沢岳」などと有り難くなさそうな

俗名が呼び名となっています。


よくやりました

前期高齢者の星!!

拍手~~~~~


(パパはどんなん?)

大雪山は縦走したことあるよ

 後方羊蹄山で腰を痛め

下山のきつかったこと。 


早池峰山に鳥海山


まあ そんなもんだ


2018年7月3日登頂

ちなみに手ぬぐいの デザインは

娘さん(二女)だそうですが

ご両親のお名前を入れ忘れ、かな?


お会い出来ましたら

ゆっくりとお話を

聞かせて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿