2023年2月22日水曜日

偶然の機会

 <パパ迷路で迷子>

(コロナ症候群)

短い2月も残り少なくなりました。

日曜日の夜は秋田からの友人を連れ

3年ぶりのお店にママと3人でお出かけでした。


「よくぞ コロナ禍で

持ちこたえましたね!」


これって 挨拶になっていませんが

ほかにかける言葉が無かったそうな。


その晩の訪問客は パパたちだけだったそうな。

飲食店は 氷点下が続いているようです。


(月組新人公演観劇)

今月は秋田県出身者が関西の

宝塚劇場と梅芸の舞台に出演されてます。

宝塚大劇場:花妃舞音さん

梅田芸術劇場シアター・ドラマシテイ

  :壮海はるまさん、 苑利香輝さん   

     大阪では6日間で10回のみの公演です。          


(昨夜は月組新人公演観劇)

本公演は月組全員で80名程度の舞台なのですが

新人公演は入団7年目以下の若手生徒さんだけで

本公演と同じ演目を演じます。

パパが目で追うと舞台上に41名おられたそうです。

7年目以上の生徒さん40名は

客席から後輩たちの舞台を見守ります。

心境は如何に??!!



宝塚と東京・たった2回の舞台の為に
流すのは汗? それとも・・・・・。

与えられた立場を維持するには大変なんでしょうね。

コロナ感染が表面化し 突然の舞台中止が幾度もありました。

頑張れ 秋田おばこ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿