2023年3月2日木曜日

バタバタのバテバテ

 <2月は3日ほど短い>

その日数の分だけ

パパは運動量が倍増しました。

べつに今年だけ短い訳ではないのですが

油断以外の何物でもありません。


(早くも来年度の準備)

会報を仕上げ配布してから{はっと}

パパはこれを忘れていました!

来年度の「自治会館通年使用者申込」受付です。

365日、1日を3回に分けて

サークル毎に申込を受け付けますが

その前に自治会の予定を記入し避けて頂きます。



スケジュール担当者は

申込が重なってないかチェックします。

重なったら?

「声の大きいもの勝」ですがな。


「ものの始まり四月から」

3月31日配布に間に合わせました。


<秋田おばこの声援>

 昨日梅田にて雪組を観劇しました



がんばれ「秋田おばこ」!

 落ち着いた演技の 壮海はるまさん

 初々しい     苑利香輝さん

苑利さんの舞台姿は初めて

若いよねえ~~~~



パパの二十歳はどんなんだった??



僕は20歳まであと8年ほどですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿