2023年3月15日水曜日

コロナ禍の間に

 <同窓会関西支部>

パパは会員33名・最新の名簿あてに

「総会出席可否問い合わせ」の電話をしました。

{元気になったら 出席したいんだけど・・・・}


(33名中)

途中経過です。

体調不良の方が目立つ年齢です

 出席     10名

 欠席     13名

 思案中      3名

 亡くなった方   2名 
 


   <本日の大阪城>

秋田からの知人が送ってくれました。

もうすぐ🌸の花でピンクに染まります

 

東京は開花宣言したそうな。早すぎませんか?

「寒の戻り」あるはず、でしょうね。



鳥海山も上空からは「趣」が変わります。
パパは「出羽の富士」が馴染なようで。


<そのまんま>

昨日は「電気点検の日」

ブレーカーや漏電の点検をして頂きました。

点検者はCMでおなじみの「関西電機保~安協会」の職員さん。

応答のしかたも あのCMそのまんま。

思わず笑いを堪えた僕でした。



電気は見えないから怖い~~~。

僕の体験からの教訓です。

<宝塚歌劇団 秋田公演決定!!>

九月に秋田公演が開催されるそうな。

メンバーはまだ決まっていませんが

雪組には秋田県出身のお二人が所属されています。

故郷で舞台姿のお披露目成るか?



チケット入手? そりゃあ無理な相談ですがな


0 件のコメント:

コメントを投稿