2023年3月7日火曜日

見てやったんせ~~~

 <春の富士>

いい天気でした。

由利本荘市「本荘公園」からの映像を

友人のT君が送ってくれました。

「お見事!」の一言です


(こちらもご覧あれ)

この晴天の下、パパは市民ゴルフに参加しました。

練習もせず、結果だけ求めるダメゴルファーは

ボロ雑巾の如く打ちのめされての帰宅となりました。

「梅の花」に満足してもスコアがね・・・・

バーデ―逃しの「ダボ」って何なん?

(これをメっけ!!)

しょうもない話ですが


駐車場左奥のプレートも「634」、兄弟だったそうな

パパ だからどうしたの?

9999台に1台は同じナンバーだと

知ってたでしょ?

(最後に控えしは)

「まっしろけ~~~~」です。

思わず 走りたくなりませんか?


明日以降 もっと目をひきつる話題を考えなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿