2023年3月30日木曜日

開き直りの「花の道」

 <全国で満開>

こんな時に 桜の話題でも

訪ねてくれるなんて

なんて心広い方々なんでしょうか


(パパの開き直り)

大阪からの帰り道、パパは満開の花の道を

しばらくぶりに訪ねてみました。

まあ 付き合ってあげてください


「阪急宝塚駅前広場」

  わたしも試験を・・・・・

「たからものピアノ」演奏中でした

      街角ピアノではありません

      お一人様10分程度演奏できます。
歌や外の楽器との合同演奏は禁止です。

10時~17時 どなたでも演奏OKですよ。

演奏予約はできませんので詳細は

「たからものピアノ」で検索してお確かめください。


「本番の・花の道」

これって 明日には「花吹雪」なんでしょうか?

さあどうだ 満開をたのしめ!!





大劇場と音楽学校の間を阪急電車が通り抜けます



親子の背中越し、武庫川に「生」の石文字です



<音楽学校合格発表>

111期40名が発表され まさに桜が咲きました。

受験生は612名 15.3倍、低めの倍率だったそうです。


期待の 秋田出身者は?


すごいなあ 111年だって!

そのころ 生まれた人って・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿