2023年4月3日月曜日

同窓会総会資料作成 本当?

 <名残りのさくら>

初めての「自治会里山散策の会」が昨日催され

「武庫山の森」を整備されている「櫻守の会」の方々に

遊歩道を案内していただきました。

高低差100m、一周1.5時間ほどの山道です。

パパは荷物番を請け負ったそうな。それって?


(櫻守の会)

今回案内していただいたお二人は普段の作業姿、完全武装です。


(準備運動・ミーテング)

櫻守19名+自治会13名 合同で準備運動です


注意事項を聞き逃さない様に!


(笹部桜満開)

 品種名を教えて頂きました

 単なる八重桜で通り過ぎてはいけません。







 今の時期はさくらだけではありません。


(パパお待ちかね)

でた~~ 出羽の富士

秋田の酒を 兵庫の里山で飲みかわす。

周りには秋田など外国と
思しき人多くして・・・

いつの間にか 風にながされ
 器に花弁が飛び込んでました

(間に合うの?)

パパは今日から総会資料作り。

約束の日は何時でした??


もっとも 子供のころから得意な

「一夜漬け」だったそうですから・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿