2023年4月28日金曜日

倍返し炸裂

 <完封のおまけつき>

★木曜日の結果

☆そして昨日

いやあ スカッとしました。

「敵討ち」も あそこまで決まり過ぎると

相手に申し訳なくなります。


19 対 2

これは安打数ですが

シーズンに一回ぐらいは

こんな試合もいいもんだ.!


それにしても DeNA やりますね!!

三浦監督、 息切れせずに

ヤクルトのんで ウサギ狩を

楽しんでください。




「縦縞」は 1週毎に貯金1個だけ増やそうね。

4勝3敗のペースでいいんだよ。

1ヶ月で貯金が4つも増えるんだよ


(5点とられた勝利投手)

日本野球界全員の年棒を一人で稼ぐ男のために

使い道を考える嫁さんに娘はしたくない!!


などと 思うのでありますが

親としてなんと正しい選択ではありませんか!


パパに娘?  はて さて


5点目がはいったとき

パパはいや~な気分でテレビを見てました。

「点数とりすぎて 油断しなきゃいいけどな・・・・」


あっという間に同点とされましたが、

逆転を防いだのは さすがの偶然??

たまにですが

神様が手伝ってくれたような勝利でした。


防御率も一気に1.85まで下がってしまいましたが

これで今後はもっと気を楽にして投球してください


0 件のコメント:

コメントを投稿