2023年4月13日木曜日

一生に一度のチャンス?

 <7回完全試合交代>

これは監督の采配結果だけではないでしょう。

あと1点追加点を取れなかった、

攻めきれかった縦縞バッターたちの

不甲斐なさの結果です。


負け試合にならなかったのが

せめてもの慰めであります。


<絶好調の天気>

 本日は自治会仲間のゴルフ会でした。


「くる人は拒まず」の精神で会員は増えているそうです。

ママへののお土産は「三田牛すきやき肉」!!

ひょっとして 賞品ではなく 買い込んだ?


(元気印)

パパの同伴者のお二人さん。

本日は両手に花のプレイだったそうな


お二人の年齢を足して2で割ると

母上に近いものになりますが・・・


お元気です。


<花自慢>

一昨日 近所の方にお庭からお呼ばれしました


シャクヤクですか? 「ボタンです」


「この青いのは わかります?」 なんでしたっけ?


「歌で有名になりましたよね あなたに あなたに・・・・」

パパは 高校時代にいただいたことが 無かったとか 欲しかったとか


半世紀以上も前に チャンスを逸した思い出ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿