2023年4月20日木曜日

1週間の短いこと!

<パパ試練の日>

秋工同窓会関西支部の総会資料を終えたパパには

自治会総会資料作成・取りまとめの任務が待っていたのでありました。

この1週間、ほとんど外出もせず

ひたすら書類に取り組んだのであります。が・・・・・


(秒読みです)

印刷は明日の朝10時から330世帯分、

A4用紙21枚分をA3用紙裏表に印刷します。

これがまた左右・上下逆にならない様に

気配りが必要なのですが なんせパパのこと、

間違いがないとは言い切れません。

印刷の後には製本・配布が待ちかねていますが

スタッフを頼りに安心しきっているパパの運命は如何に??


黙って首を差し出す?


「申し訳ありません 不手際がありました」

今夜は変な夢を見ませんように

<阪神どうした?>

Tさん パパに聞いてどうすんの?

あのチームは気にしちゃダメなの。

じっと外から見ている。

勝った負けたで泣き笑いしてたら

シーズン終了前に胃袋に穴が開いてしまいます。


監督も体にきをつけて ん?


ゴメンなさい 寛美さんと間違えました



でも本当に よく似ていらっしゃいます

シーズン終了したら大いに笑わしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿