2023年4月5日水曜日

今年最後の花吹雪

 <枝垂れ桜>

Tさんに誘われたら この景色!

ここで握るのはクラブではなく

居すわって一升瓶を傾けるほうが

パパには似合っていると思います。

     この桜をみたら スコアの事なんか忘れてしまったそうです


エントリーの日が満開とはかぎりません

「先週散っちゃいました。惜しかったです」

これは 悔しいですよ。


コース上では いたるところで

「金さん」が舞い踊っておりました。



<口を押さえて 笑いを飲みこむ>

監督交代だけでこんなに変わる?

それは 無いでしょう

春の珍事と言われぬように

桜の花と一緒に散る事のないように

「貯金」をため込みましょう


(どや!!)

「村上が大リーグ?それなら俺だって行けるぜ」

日本チームが世界一になった事で
選ばれなかった選手たちに火がつきました。

誰にも頑張ればチャンスがある。

岩手の野球小僧が
世界一の称号を手にし
天文学的な年棒を
手にしようとしています。

「いいこっちゃ」

どんどん弗を稼いでください。
使うのは日本でお願いします。


使い道困っても 自分の記念館を

造ったりはしないでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿