2023年4月21日金曜日

頑張って頂きました!

 <330部、お陰様で完成です>

印刷代金が1万円を超えます。

若干割安が効いて1軒当たり40円弱ですが

近い将来は「紙連絡」は少なくなる・・・・

だけでもなさそうです。

今小学校では紙・ラインにメール、

同じことが3度も連絡があるそうな。

これは大変でしょう。

印刷は午前中に3人で1.5時間かかりました 

製本と部数分けは5人で1.5時間です。
明日は班長さんに配布ですが

書面表決の結果報告できるまでは
まだまだ日数がかかります。

<おいらの表決>

オカズは多いほうが楽しい。

「どれから いただこうかな」


一皿に盛り付ける丼飯は 食欲が衰退するそうな。
そんな「育ちのいい子」ではないはず?


<ツツジは千秋公園>


パパはこのツツジを見ると千秋公園を思い出すそうな。

日本国中でお目にかかったはずなのに

高校1年生の時見たツツジだけが「ツツジ」だそうで

訳の分からない事を呟いております。

当時と同じツツジ?


100年200年は「ざらに生きる」そうで

なかには800年物も!!


パパが郷愁をかんじるのはそのおかげでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿