2023年3月29日水曜日

春爛漫 桜花の中なれど

 <絶景かな 今年のさくら>

一斉に咲きほこり

まあ 見事なものです

これほど見事な桜には

めったにお目にはかかれませんでした

ゴルフ場で満開にお目にかかる確率は

かなり低いと思われるのですが

今年は一味違います。


この花には「アーモンド」の表札がありました



(そして さようなら 解散です)

パターをねじ込む

250ヤード飛ばす

口の悪さでポイントを稼ぐ

もくもくと ボールを打ち続ける



様々な個性を持ち合わせたこの会も

今回で「解散」となりました。


長い間 お世話になりました。


いずれまた 何処かのしばかりで 

お会いしましょう


それまで お元気で



0 件のコメント:

コメントを投稿