2023年3月26日日曜日

雨のお花見

 <無粋だねえ>

山はピンク色に染まっているのに

折角の日曜日は冷たい雨となりました。


「洒落のきかねえ 雨だねえ」


幸いにして満開までには今少し
時間が数日似つようなようで
週末には散り始めでしょうか


昨日は桜「貸切」でお散歩できました



<追えば逃げる?>

「金のなる木」の花が
こんなにも長持ちするとは思いもよらなんだ。

まだまだ先つ図蹴る様子・なれど
肝心の「お金」は寄ってくる様子はありません


ご利益は・・・・パパにはないな。
お世話するのはどんなお花でもママです。


<選抜ラグビー大会>

32校が1回戦を戦いましたが
秋田県からは母校と中央の2校が
出場しましたが共に敗戦です。

次は敗者同志の戦いとなります

花園までに全国と戦える

力をつけて欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿