2023年3月21日火曜日

3月21日(火)一次試験

 <今日は.......>

(春分の日)

昼と夜の長さが等しくなる日」と教わりましたが

実際は昼の方が14分ほど長いそうです。

では「秋分の日」は?

やはり昼の方が若干長いそうな。


(WBC準決勝)

美味しい所を全部頂きました。

それまでのチャンスでの凡打は

全て記憶から消されてしまいました。

村神様!ですか


力強い振りを思い出しつつあったようで

後はボールに当てるだけでした。


野球の勝者は下駄を履いてもわかりません。

決勝の先発は誰なんでしょう?

(能代松陰甲子園勝利)

WBC試合と同時刻、甲子園では秋田松陽の熱戦が続いていました。

皆さんはどちらの応援されていましたか?

10安打で3点は物足りない結果でしたが

試合としては8回追加点が絶大な効果でした。


(入学試験開始)

宝塚音楽学校正門前には受験生と思われる姿がありました。

本日は一次試験です。


明日一次の合格発表

25.26日が二次試験と続きます

27日 二次試験発表

28日 三次試験

29日 合格発表  今年は合格番号の掲示もなされ、

         いつもの行事が戻ってくるようです

20倍から選ばれる40名、

今年の「秋田おばこ」は如何に??

{秋田公演のチケットほしいなあ}

(僕はシャンプー)

なんでこんな日を選んだの?

忙しいいちにちなのに。

僕はいいけど パパは朝から あっちへこっちへ~~~~


「ごくろうさま」の一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿