2024年3月11日月曜日

卒業・合格そして入学

<さくら咲いた>

甥っ子の娘さんが

一次志望大学に合格したそうな。

おめでとうございます。

パパからのお祝いは 「今度おあいしたらね~~~~」

そう言いながらこの姉妹には

入学・卒業・誕生日・Xmasにおとし玉、

産まれたときでさえも

プレゼントを渡したことがないらしい。

そりゃあ相手にされてない訳だ。


「今度遊びに行くからね~~~~」

{ちょっと忙しいのでまたの機会に・・・}


身から出続ける錆びですなあ



頭隠して尻隠さず?

ママの白湯をいただいているだけです。

<期待大・月下美人>

左端、アスパラの伸びたような緑の棒状が

他の葉のように育つそうです。


「環境があっているようですね」

いただいた方から一言。


日光浴で外に出してあげるのはママだけ。

花が咲く夜、パパに見る権利あるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿