2024年3月16日土曜日

信じるに値する?

 <このあったかさは春?>

まだ寒さは訪れるようですが

「暑さ寒さ」のお彼岸は

明日3月17日(日)が彼岸の入り、

中日・春分の日は3月20日(水)が祝日で、

彼岸あけは3月23(土)、

このあたりが「関西開花予想日」

桜の季節始まりです


梅は多種多様・既に満開の樹木もあります。

一日2回の道路掃除も始まりますね(汗)


(信じろと言われても)

誰に貰ったことさえ知らないような

何に使ったこともわからないような

小学生だって頂いたものは覚えております。


渡す方.貰った方.使った方 記憶力悪すぎです


その様なお話が 国の最高機関でまかり通る世の中では・・・・・。

物価は上がるし

わずかな年金から遠慮容赦なく

税金・保険は天引きされる。

本日白菜の値段が高すぎて

「自家製餃子」が中止となりました。



パパ しっかりしてや!


0 件のコメント:

コメントを投稿