2024年3月5日火曜日

初打ちの心得

<思い違い>

パパがスマホを買い替えて一週間過ぎました 。

データーの移行には戸惑いを隠せないでいます。

お店で大部分はやっていただいたのですが

確かめてみると内容が変わってます


お金を払ってお店でやりますか?

それともご自分で行いますか?

(電話帳)

グループ分けは消失してしまい、

同窓会メンバーには「S40M」のように

卒業年度・科・そして名前で分類してたのですが

今日整理してみると数人のお名前が消えてました。


(カレンダー)

以前使っていたカレンダーは

存在していないようなので

新しいアプリを取り込み

一日一日予定を新しく打ち込みました。

3月14日は忘れずにホワイトデーと記載します。

そして明日6日のゴルフの予定を7日と

間違って打ち込んでいたのをママの指摘で気が付きました。

「明日のゴルフ雨で気の毒ね」

「いや、明後日だから曇りかな」

「え?明日じゃなかった?」


無断欠勤にならずにすんだので感謝ですが

「初打ち」が雨模様だなんて・・・・

二回連続で悪天候のためキャンセルが続いており

今年は「雨おとこ」?

調べたら幸いにして雨はあがりそうですが

5mの北風に気温は10度以下です。

今年クラブを握ったのは練習場で1回だけ。

それでいてハイスコアを望む

このアマチュアの図々しさ。


明日の言い訳をお楽しみに~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿