2017年7月17日月曜日

甲子園は来年以降に持ち越しました

<3回戦 結果>


6回までは好試合の様相でした。

7回の14点は経験を積ませる経過でしょうか?



選手・応援団・関係者の皆様、お疲れさまでした。

来春こそ甲子園で母校の小旗が振れますようお待ちしております。





<ただ者じゃない>


小兵同士の戦いでしたがこの宇良はただものじゃない。

自分の体格の不利と、それ故の戦い方をわきまえています。



よくやった初金星。これからも数を重ねてください



自分が勝つための戦い方を知ってその戦法で戦う。

格闘技では勝利への方程式かと思います。



己の弱さをいかにカバーするか。大事なことですね



 
補強補強での勝利は続かない
 
育てて勝利こそ強いのだ
 
 
見習いたまえ ラビット球団!




(パパのパターも弱いよなあ)





0 件のコメント:

コメントを投稿